忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やすらぎの宿 ホテルほくよう

2度目の入湯なので詳細は過去記事を参照して頂きたい。前回はまだ寒い昨年の4月に入ったのだが、露天風呂は一部を除いてぬるかった。そして今回も同様であった。寒い中、広い露天風呂の全てを掛け流しだけでカバーするには無理があるのだろうか。その代わり夏はいいだろうな(笑)

それと前回、湯の色をウーロン茶を薄めたような色と表現したが、どうやら浴槽の色のせいらしい。本当の色はほぼ無色透明。花の湯と似たような感じ(笑)

でも、いい温泉だったよ。虎杖浜はやっぱりいい!
最近このブログ、かなり手抜きだけど今年もよろしくお願いします(笑)

~備考~
ナトリウム-塩化物泉
源泉掛け流し
北海道白老郡白老町竹浦121-41

PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR [ [PR]
][ 忍者ブログ